しーまブログ スピリチュアル奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年05月04日

お客様の生の声☆★

おはようございます!!!

奄美大島・笠利町にある アロママッサージのお店、Cosmic☆EarthのAIです。

今日の奄美は快晴!!! 暖かくて、とても過ごしやすいですね^^

NAOは連日、お客様と海へ行ってます。

こんな良いお天気だと、海に入りたくなりますよね!!!

私の方はと言いますと、ここ南国奄美で 皆さんの疲れた身体を

たっぷり癒しちゃいますよ~icon12


今日は、お客様から実際に頂いた感想をご紹介します。

OPENしてから2ヶ月で頂いた お客様からの生の声です。




いくつか紹介させて頂きますねicon12



お客様の生の声☆★




上半身トリートメント : 大阪にお住まいのK様から

『 今日はありがとうございました。AIさんのトリートメントは身体の奥からほぐれていくような、

とても優しくて気持ちが良い感じでした。仕事柄、身体が疲れやすくて困っていたので、

身体が軽くなって嬉しいです。また奄美に遊びに来た時は、必ず寄りますね!! 』



上半身トリートメント : 兵庫にお住まいのS様から

『 施術中に、自分のお腹がぎゅるぎゅる鳴っていたのに驚きました。始めに聞いていたけど、

本当に鳴るとは思ってませんでした。施術後は、そのままお手洗いに直行でした。

ありがとうございました。 』



フェイシャルトリートメント :東京にお住まいのM様から

『 今回で2度目の施術です。リピーターです。AIさんのお店は、いるだけで癒されてしまう

不思議なお店です。毎回帰るのが嫌になります(笑) 施術中は爆睡してしまいました。

施術後に鏡を見て、自分の顔がプルプルになっていたのに感動!!! ただ、暖房が壊れて

いたから少し肌寒かったです。ありがとうございました。』



フットトリートメント : 愛知県にお住まいのw様から

『 せっかくの観光が雨になってしまい、お部屋で待機していた時にお店のチラシを見て

お願いしました。施術中は、所々寝てました。最初はいつも通り足先が冷えていたのですが、

施術が進むにつれて体中がぽかぽかして来て気持ちが良かったです。 』



全身トリートメント : 東京都にお住まいのN様から

『 リゾートに来たからにはと、自分へのご褒美でスペシャルコースをお願いしました。

やっぱり全身は良いですね。とても癒されました。手からAIさんの優しさが伝わって来ました。

また奄美に遊びに来ます。 』



フェイシャルトリートメント :奄美にお住まいのH様から

『 目の下にあった腫れがなくなりました。一体何をしたの??って感じです。

次回は子どもを預けてから じっくり癒されに来たいと思います。ありがとうございました。 』



フェイシャルトリートメント:大阪にお住まいのF様から

『 すごく気持ちが良くて、癒されました。奄美大島でこんなエステが

出来て幸せです。またお世話になろうと思います!!! 』




皆様、たくさんのコメントありがとうございました☆★

とのことで、今日は今の段階で8時から90分コースのお客様が2名様入っております。

それ以外の時間帯はまだ空きがありますので、ご希望の方は、お早めにご連絡ください。


お待ちしてますface02icon12




Atelier Cosmic☆Earth  ( アトリエ コズミック☆アース )
笠利町・ホテルコーラルパームス内 高倉
080-1773-9746
cosmic-earth@docomo.ne.jp

コズミック☆アースは何屋さん??↓
http://amamicosmicearth.amamin.jp/e7732.html

通常トリートメントMENU↓
http://amamicosmicearth.amamin.jp/e7920.html

お客様からのQ&A↓
http://amamicosmicearth.amamin.jp/e12870.html


その他、Aura-Somaのオイルや浄化専用のセージやお塩も揃えています。

数に限りがありますが、デトックスされたい方にはお塩やセージをお勧めしています。




Love,AI








同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
在庫一掃!最大60%OFF!本氣割引きスーパーセール開催中♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪
在庫一掃!最大60%OFF!本氣割引きスーパーセール開催中♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪
お店の模様替えをしました(@^^)/~~~
『LINE@』 当店のお得なポイントカードを取得してね!(●´∀`)ノ+゜*。
『 LINE@ 』 コズミックアースとお友達になってねd(○´Д`○)b
C☆Eも、Xmasバージョンになりましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 在庫一掃!最大60%OFF!本氣割引きスーパーセール開催中♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪ (2017-12-01 12:00)
 在庫一掃!最大60%OFF!本氣割引きスーパーセール開催中♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪ (2017-11-30 12:11)
 お店の模様替えをしました(@^^)/~~~ (2017-03-31 12:03)
 『LINE@』 当店のお得なポイントカードを取得してね!(●´∀`)ノ+゜*。 (2017-02-20 12:01)
 『 LINE@ 』 コズミックアースとお友達になってねd(○´Д`○)b (2017-02-14 15:26)
 C☆Eも、Xmasバージョンになりましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ (2016-11-24 12:01)

Posted by Cosmic☆Earth at 12:42│Comments(0)店舗情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の生の声☆★
    コメント(0)