しーまブログ スピリチュアル奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月23日

新作アクセサリー^^

新作アクセサリー^^


今日は新作のアクセサリーを作っています!


新作アクセサリー^^


パワーストーンを使ったピアスを20点、ブレスレットを10点誕生させました♪

何点かご紹介しますね!


新作アクセサリー^^


左は愛の石、ローズクォーツ(2,400円前後)、右はピンクコーンクシェル(2,300円前後)を使いました。

ピンクでとっても可愛い感じに仕上げています!

実際には、石たちから受け取ったメッセージも台紙に書き込んであります。


新作アクセサリー^^


左は進むべき道を切り開くサポートをする、アマゾナイト。(1,980円前後)

右は自己表現をサポートする、ターコイズとオーラ水晶を使いました。(2,600円前後)


新作アクセサリー^^


ピンクオレンジアベンチュリンのブレスレット。 (4,260円前後)

こちらは、対人関係において持ってるトラウマを緩和し、自分らしくいるサポートをしてくれます。


新作アクセサリー^^


グリーンアベンチュリンのブレスレット。(4,260円前後)

こちらはネガティブになってしまう思考から、不安やストレスを和らげ

ポジティブさを引き出すサポートをしてくれます。


新作アクセサリー^^


そして最後は、ピンクコーンクシェルとローズクォーツのブレスレット。(4,400円前後)

自分を愛するサポートをしてくれます。

とっても可愛い子ですよ^^



石たちが伝えようとしてくれる言葉は、とてもパワフルで愛に溢れています。

物として扱うのではなく、ひとつの命、友人として大切に扱ったとき

石たちは必ず氣持ちに応えてくれます。


前を向いて一歩踏み出したいとき、心のバランスを取りたいとき、安らぎが欲しい時、

自分を大切に思いたいとき、様々な場面で石の力を借してもらってください^^

そっと背中を押してくれるでしょう。


ピアスやブレスレットを作りたい方は、笠利町コーラルパームスホテルの中の店舗で承っています。

ご予約を頂ければ、何人で来ていただいても構いません。

世界にたったひとつのオリジナルアクセサリー、作ってみませんか☆

ご予約・お問い合わせは下記までお願いします。


*********************************************************

Cosmic☆Earth  ( コズミック☆アース )
奄美市笠利町コーラルパームスホテル内

営業時間  14:00~21:00 不定休
080-1773-9746

cosmic-earth@docomo.ne.jp
(PCメールは届かないことが多いので、携帯電話のメールでお願い致します)

コズミック☆アースは何屋さん??
HP http://cosmic-earth.jp/



同じカテゴリー(パワーストーン☆アクセサリー)の記事画像
キラキラ乙女ピアスが新登場(´∀`艸)♡
夏はお部屋もキラキラしちゃうのヾ(*´∀`*)ノ゛☆
プラチナの輝き☆天然石の上品リングが再入荷です!!
みんなサンキャッチャー★つけてる(@^^)??
春色ピアスで、心もほっこら!(●´∀`)ノ+゜*。゜♡♡♡
仕事の頑張り時には、こちらがおススメ(●^o^●)
同じカテゴリー(パワーストーン☆アクセサリー)の記事
 キラキラ乙女ピアスが新登場(´∀`艸)♡ (2016-11-23 14:22)
 夏はお部屋もキラキラしちゃうのヾ(*´∀`*)ノ゛☆ (2016-08-09 12:09)
 プラチナの輝き☆天然石の上品リングが再入荷です!! (2016-05-20 19:39)
 みんなサンキャッチャー★つけてる(@^^)?? (2016-05-09 12:03)
 春色ピアスで、心もほっこら!(●´∀`)ノ+゜*。゜♡♡♡ (2016-02-23 15:45)
 仕事の頑張り時には、こちらがおススメ(●^o^●) (2016-02-08 12:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作アクセサリー^^
    コメント(0)